フェミルナのペロ日記

ペロになってシンデレラガールズのお話をします

フェアリーフィースト合同誌感想-前編-

多分中編と後編の3部構成です。
短文で恐縮なのですが、感想を書かせていただきました。

日曜日から月曜日が副業のため、残りは2月18日19日辺りに献本の郵送作業が終わったら書く予定です。

合同誌掲載順です! 

 

 

■茶蘭ららさん
感想とっても長いのでバランスを取るために後編に回します><

■水瀬みずさん
ファイルが届いた時「は?誰やこんな神絵師呼んだ覚えないねんけど」ってイラストでした。智絵里ちゃんの躍動感と左上の文字が好き。写真の切り抜きっぽさが素敵でした。

■ツギハギブギーさん
しれっとペロに喋らせるお話もう928回見てきたんですけどペロが関西弁で目の作画が安定しないとこが面白かったです!

■くろおさん
シンステ前日ユ○さんに「誰やこの上手い絵」言われて3メートル先のくろおさん指さしながら笑った記憶があるんですけどここ半年くらいでめっちゃ上手になった思います。りぼんが好き特にありすちゃん!

■KCさん
ツ○ッターっぽいイラスト!ありすちゃんの肩に触れながらタブレット覗き込んでる雪美ちゃん二人ともかわいいですね~。雪美ちゃん肩揉みしてるように見えた!いまめっちゃ肩凝ってるのでフェアリーフィーストの3人に肩揉みされたい

■忍冬さん
雪美ちゃんが蟹になった。プロデューサーの髪をトリミング←???ってなって面白かったのでなんとかSS一番手になるように編集しました!ブリッツェン、でかい!

■りゅうしゃんさん
ユニット年上お姉さん智絵里を雪美とありすで労る話。最終行智絵里の「私…お姉さんだから…?」の締め方が好き!

■春月夜さん
フェアリーフィーストで温泉ロケの話。会話のテンポよくて文字の読めない僕でも読みやすかったです!余談ですが湯布院は湯平+由布院なので湯布院らしいですよ、年一くらいで行くくらいには好きですね~

■茶野にしきさん
鏡の向こうにいる?フェアリーフィーストの3人のイラスト。こっちに気づいてる3人の目が好きですね!フリルとレース沢山描き込んでるからか、衣装からシンデレラみを感じられてとても良いですね!

■哉井まやさん
フェアリーフィーストの3人にかな子がケーキ差し入れるお話!中を開けてないのに苺ケーキどうしようってしてる3人が可愛かったです!!

■ただの猿さん
フェアリーフィーストに耳としっぽ生やした漫。特にうさ耳智絵里かわいかったです!抗えねょよな…!

■零さん
5枚あります!5枚目ライブ衣装が智絵里クローバー、ありす苺、雪美キャットウォーク風ですんごい考えられてた、あの足のぐるぐる好き!

■ユグさん
Co大人化合同第2弾楽しみに待ってます!どうして同棲がバレないと思った!?

■星倫吾さん
フェアリーフィーストが猫さんに導かれて喫茶店に辿り着いたお話。ほっこりしました!猫がプロデューサーみたいに突然現れて道を示すところ、アイドルのプロデュースを比喩させてるみたいでよかったです!

■五十嵐悠紀さん
出身ネタ!三重は関西に入るのか...?はひとまず置いといて、実はこのネタわからなくて(東北出身関東育ち大学東京並の感想)ぐぐってようやくわかりました!関東頒布したあとの反応が楽しみですね!

■おーたんさん
四つ葉のクローバーを探すお話!智絵里のために四つ葉のクローバー探すことがファンを笑顔にする、誰かを笑顔にするアイドルの自分だと再認識したところで、智絵里に何も語らせないところが凄く自分好みの締め方でした!

■高山椎菜さん
智絵里とありすがスイーツ商品の販売で勝負するお話。ロー◯ンの商品開発で勝負する発想が面白くてすらすら読めました!

■Atshさん
物理フェアリーフィースト!凄い!しか感想が出ないです!英語は国際教養が弱すぎて読めなかった:;(∩´﹏`∩);:


つづく