フェミルナのペロ日記

ペロになってシンデレラガールズのお話をします

佐城雪美合同誌第二弾(雪美の結晶…2個目)の感想


雪美の結晶…2個目(佐城雪美合同誌第二弾)の簡単な感想を短いながらも全員分書いてしまったのでこのブログに置いておきます!制作した雨姫さんとハルさんには本当に感謝です。平成最後に最高の合同誌を読んでしまった。

 

■ねぎの木さん
クリスタルメイズ特訓前の雪美ちゃん!名前読んでもらって振り向いた感じが良いですね!

■雨坂はるさん
ひみつの小夜曲特訓後!このイラスト(隣のトリナベさんのと併せて)上下逆さまに眺めると、お花畑で寝てるところを起こされたシチェーションになってとてもよいです!

■トリナベさん
メイド姿(上下逆さま)色使いとチョコレートスイーツの上で泳いでるようなイラストでとっても素敵です!

■雨城魁さん
小さなドキドキ特訓後!右手のマイクの持ち方が控えめながらもポーズ決めてるところがとっても雪美ちゃんって感じがしていいですね!

■きゅにくさん
私服のワンピース!目を細めた雪美ちゃんのお顔がとってもかわいいですね!語りかけるシーンだと思うんですけど、雪美ちゃん“から”愛おしさが伝わってくるところが最高にエモいです!

■あまやさん
大正雪美!大正時代は客車の中でよく見ました!

■みずき屋さん
メイド服みたいな濃い紺のドレス姿!みずき屋さんの目の描き方好き!胸元や太もものシワの書き込みがいいですね!

■生肉ゆっけさん
ナース姿!太もものガーターの足の組み方がとても危険な格好でよいですね!

■Ramさん
いちご大福をもちもちもぐもぐ食べる雪美ちゃんと見守る二人の京都組が可愛かったです!

■お鈴さん
ほっこり温泉の特訓後!ノースリーブで和服は反則のかわいさですね!

■サイレントさん
雪美ちゃんの手ちっちゃくてかわいい漫画でした!雪美ちゃんにぺたぺたされたいです!

■すずかぜそらさん
クリスタルメイズ特訓前!氷の迷路で膝ついてるところ、プロデューサーに見つけてもらった感あっていいですね!

■かぼちポチさん
私服ゆきみん!JR大阪駅と阪急梅田駅の間にあるヨドバシ前の橋っぽい場所ですね!プライベートの待ち合わせって感じがでててかわいい雪美ちゃんでした!

■おふさん
クリスマスゆきみん妄想!三船美優さんすこ

■水瀬みずさん
プチマドゆきみん!撮影後にスカートをちょいと上げながら歯を見せて笑っているとこがいいですね!

ネッシーさん
鈴鳴らしたときのPの腕の長さで笑いました!

■りゅうしゃん教授
この合同誌を手に入れて最初に読みました!無情雪美のお話が無常すぎてこの合同誌で一番笑いました!

■まもぃさん
ら○まじゃん懐かしい!

■じゃもさん
アイドルは私が頑張ることだから、お願いではなく約束ってところがすごく雪美ちゃんですきです!

■こやさん
ガラス窓から雪を見てる雪美ちゃん!睫毛の描き方がとても好みでかわいいです!

■真夏ろこさん
ドーリー特訓前の雪かきゆきみん!両手で“ぐっ”しているところがかわいかったです!

■茶蘭ららさん
髪型を変えるお話。2ページ目、雪美ちゃんの感情が変化する一瞬をそれぞれ切り取った一つ一つのコマは、雪美ちゃんのペロに対する想いと、ペロの気持ちを想像する彼女の内面が伝わってくる内容で、読んでいて惹きつけられるものがありました。雪美ちゃんの気持ちに心温まる素敵なお話でした!

■レギュラ~さん
モバの大正みりあちゃんとのお話!メガネ和服が最高でした!

■よしかげさん
R+雪美のお話。衣装でさらにいちご好きになったって言葉がよいですね!

■蒼葉叶音さん
アイドル晴ちんと小春ちゃんを見て自分を見つめ直す雪美ちゃんのお話!自分らしいアイドルについて悩む雪美ちゃんへ、晴ちんと小春ちゃんがおどおどしているところがかわいいですね!

■ぽこぽこさん
ペロ見てる雪美ちゃん!♡まーくどおりのかわいさですね!おねシン僕もはやく聞きたいです!!!!

■SHIさん
ペロ視点のお話!雪美ちゃんが笑うようになったというのは、ペロだからこそプロデューサーよりも嬉しいと感じていると考えさせられますね!

■Gyonyさん
雪美ちゃんとひじりん!この二人、髪の毛の色の相性が最高でいいですね!

■ねこみずさん
夏の水着雪美ちゃん!撮影風のイラストなんですけど細かい数本の毛が肩にかかっていてセクシーです!

■直晴さん
クリスタルメイズなお話!SRきた時だいたい皆こんな妄想しました!

■雨姫さん
イヴ雪美!雪美ちゃんでれぽだとノリいいので、お手紙でやりそうなネタですね!プレゼント抱いている姿が可愛いです!

■ハルさん
雪美はぷく顔がかわいいからにらめっこで勝てない!っていうの間違いないんですけど、学校だと雪美のぷく顔見たさににらめっこが流行っているまでありますね!次の新規イラストは[事務所でにらめっこ]佐城雪美がいいです!ハルさんの漫画はいつも導入から面白くて今回も楽しませていただきました!編集お疲れ様でした!